お金になることは積極的にやる

posted in: 未分類 - No Comments

緊急でお金が少要になった、生活費の足しになるお金が欲しい…私はそんな時の為に日頃からお金になることは積極的にやっています。主に在宅ワークをしたり、ポイントサイトを使ったり、インターネットのフリーマーケットを利用して不用品を売ったりしています。

高額な報酬ではなく、ちまちましていて面倒と思う方が多いと思います。ですがこのちまちました作業でも「塵も積もれば山」。お金が欲しいと思った時に日頃から頑張って貯めていたポイントを換金することが出来ます。

金欠の状態になると、人は心に余裕がなくなりますよね。他のことをしていても、頭の中はお金のことでいっぱいになる時があります。そして本当にキツくなってくると冷静ではいられません。少額でも近日中にお金が入ってくると分かっていれば安心しますよね。

私はわけあって、今はアルバイトなんです。

会社員でたくさんお給料を貰っていた時には心配なんてありませんでしたが、収入が少なくなってからは生活レベルを維持しつつ、少しでもいいから貯金に回すお金が欲しいと思いました。ただ、お金が欲しいと思った時に行動するのはちょっと遅いんです。欲しいと思った時にすぐお金を手にする為に、日頃からコツコツやることが金欠防止の近道だと思っています。

http://xn--n8j127hxzfdwklscry3a6q3a3zi.biz/
消費者金融で作ってしまった借金には実は時効がない!?まずはこちらのサイトで今すぐ詳細をチェック!

食欲の秋でデートも充実。

posted in: 食欲の秋でデートも充実。 (Tags: ) - No Comments

食欲の秋ということでいろんな美味しいものがあります。
そこで今回は最近のデートについて書きたいと思います。
交際歴は一年、彼32歳。私は25歳と少し離れてますが、
共通の趣味は食べること!!
最近は、バイキングめぐりや、良い食材を求めて、
車で遠征したりとなかなか楽しく過ごしています。
最近、自然食品や県内でとれた野菜や、魚中心のお店を発見しました。
県内でとれた新鮮な食材というのも嬉しいですし、
なんといってもヘルシーなのが女性には嬉しいです。
食欲旺盛でお酒も毎日飲むふたりですから、
普段の食生活や、ちょっとしたところから見直さないといけ READ MORE

あたしの今日の1日ですよ!

posted in: あたしの今日の1日ですよ! (Tags: ) - No Comments

今日は朝からバタバタと子どもを送り出し仕事へ。
天気は良さそう!仕事でのペア相手も気の合う人で良かった。
けどまさかのスタンバイ作業一人になりましてなにしたらいいのやら焦りました。
が無事仕事を終わらせ、子供たちを迎えて上の子をスイミングへ。
下のこがおやつにミカンを食べてたんだけど残り5房ほど行方不明!笑
そんなことある?!よく探して!
と促すもやはりない。
ミカンなんて踏んだらカーペットやらなんやら大変過ぎてもーこたつめくったり色々したけど見当たらず諦めました。
READ MORE

三姉妹のそれぞれの人生

posted in: 三姉妹のそれぞれの人生 (Tags: ) - No Comments

私は三姉妹の長女です。結婚し2人の子供がいるごくごく普通の主婦です。二番目の妹は県外でバリバリ働いています。彼氏もいないし、仕事で海外に行く事もありよく私の子供たちにお土産を送ってくれます。三番目の妹はまだ実家にいる小学校の臨時職員です。学校の先生になるのが夢でずっと勉強を頑張っていました。
先日そんな妹がついに小学校の教員に合格しました。春からどこに配属されるかはまだ未定ですが本採用です。島へ行くかもしれないので実家だとしょっちゅう会えていたのに寂しい気もします。 READ MORE

我が家での最近の出来事

posted in: 我が家での最近の出来事 (Tags: ) - No Comments

最近、我が家では外食にこだわりが生まれ始めてきています。前までに全く、こだわりがなかったわけではありません。ですが、最近は外食の店の選び方が今までと比べるとびっくりなレベルで違います。
なぜ、こんなにこだわりが生まれたかといえばとあるドラマを見てからなんです。そうそのドラマの名前は、【孤独のグルメ】です!別にドラマの現場が近いわけではありません。ですが、もともと食にお金をかけないわたし達は釘付けになりました。そして、主人公の五郎のように食べ歩きをはじめるようになりました。 READ MORE

1週間連続勤務について思ったこと

posted in: 1週間連続勤務について思ったこと (Tags: ) - No Comments

パート勤務で仕事をしていますが、あまりにも人が足りなくて困っています。
求人広告に募集を出していますが、面接する人が1人も来ません。
今日は休みの予定でしたが、出勤する予定の人が子供が具合が悪くなってしまい、急遽出勤することになりました。
早番でヒマな時は早く上がれるのでいいのですが、予定が立てられなくて困ってしまいます。 READ MORE

アルバイト初日に思ったこと

posted in: アルバイト初日に思ったこと (Tags: ) - No Comments

最近始めたカフェでのバイト。初日なのにいきなりドリンク作りさせられてすんごいテンパってしまった。まだカウンターには出ないと思って余裕たっぷりにしていたが、まさかの展開にすごく緊張した。
店長にはごめんねと言われたが、焦った初日だった。次の日も覚えることは山のようにあり、メモをとる毎日。言われたことをメモし、その繰り返し。メモを見返しながら教えてもらったことをやり、わからなければまたきいて、っと。確実に少しずつ前に進んでる気がする。気がするだけだけど。 READ MORE

アラフォー女磨き始めます

posted in: アラフォー女磨き始めます (Tags: ) - No Comments

最近、恋愛がうまくいってません。
同棲している彼氏がお金がないからといって、家を出て行こうとしています。
今まで2人で折半してた家賃や生活費を1人で払わなくちゃ行けなくなります。
本当にエライコッチャです。
アラフォーなのに、結婚もできず、頼りない彼氏から離れられず…。
こんなことをしてる場合じゃない!!
自分を磨いて、女を磨いて、素敵な男性をゲットして、幸せになりたいと強く思い始めました。
中身も外見も変わらなくちゃ、誰も振り向いてくれません READ MORE

美肌と健康に効くオリーブオイル

posted in: 美肌と健康に効くオリーブオイル (Tags: ) - No Comments

新しく入社した職場はやりがいを感じて転職したものの、毎日が忙しくて、家に帰ってからの日課だった自炊を怠けるようになってしまいました。気がついたら、お中元でいただいた未開封のオリーブオイルの賞味期限がきれていました。
賞味期限からちょっとしか過ぎていないし未開封なので、調理に使っても問題ないとわかっても、相変わらず忙しい毎日のせいにして、毎日調理するのはめんどくさいな、どうしようと思ったときに、オリーブオイルは飲めると聞いたことがあるのを思い出して、インターネットで調べてみました。
READ MORE

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報